WEB診療予約変更・キャンセルフォーム 予約キャンセルは必須時の連絡となります。 フォーム申込日の3営業日後以降の変更・キャンセルのみ受付が可能です。 申込み確認後、3営業日以内に担当者から折り返し電話連絡いたします。 キャンセルは必要に応じてご連絡いたします。 当院からの連絡がない場合は、電話でお問い合わせください。 一覧に表示されない診療科は電話にてお問い合わせください。 電話:046-875-1717(代表) フォーム入力Input 送信内容確認Confirm 送信完了Complete 葉山ハートセンターに関するご質問やご相談などは、こちらのフォームより受け付けております。 ※のついた項目は必須入力項目です。必要項目を入力して「確認する」ボタンを押してください。 申込種別※ 予約変更 予約キャンセル 診察券番号※ 「診察券番号(赤枠で囲まれている部分)」をご入力ください。 氏名※ 姓: 名: フリガナ※ 姓: 名: 生年月日※ -- 1904 1905 1906 1907 1908 1909 1910 1911 1912 1913 1914 1915 1916 1917 1918 1919 1920 1921 1922 1923 1924 1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932 1933 1934 1935 1936 1937 1938 1939 1940 1941 1942 1943 1944 1945 1946 1947 1948 1949 1950 1951 1952 1953 1954 1955 1956 1957 1958 1959 1960 1961 1962 1963 1964 1965 1966 1967 1968 1969 1970 1971 1972 1973 1974 1975 1976 1977 1978 1979 1980 1981 1982 1983 1984 1985 1986 1987 1988 1989 1990 1991 1992 1993 1994 1995 1996 1997 1998 1999 2000 2001 2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024 年 -- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 月 -- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 日 電話番号1※ ※ 13:30~16:30に対応できる電話番号をご入力ください。 連絡先: -- 本人 家族 ー ー 電話番号2 連絡先: -- 本人 家族 ー ー メールアドレス※ メールが送れない場合、お電話させていただくことがありますのでご了承ください。 携帯メールの場合は「hayamaheart.gr.jp」のドメインを受信可能にしてください。 予約している診療科※ 予約している診療日※ 予約している時間※ 理由(変更・キャンセル) 個人情報保護に関する基本方針について ※当院の個人情報保護に関する基本方針については、こちらからご確認をお願いします。 当院における個人情報の利用目的については、以下の内容をよくお読み頂き、ご了承の上、お問合せ ・ お申込みをいただきますよう、お願いいたします。 個人情報保護に関する基本方針についてご確認いただき「同意する」にチェックのうえご送信ください。 上記の内容に同意する