-->

掲載日付:2022.01.15

関連情報2022.1ニュース 葉山ICLSコースがはじまります!

皆さんこんにちは!

葉山ハートセンター、循環器内科の天野辰哉です。

この度2月26日(土)に当院初のICLSコースを開催する事が決定しました!

このICLSコースは日本救急医学会より承認を受けており、受講する事でICLSプロバイダーの資格を取得する事が出来ます。

また受講を重ねる事により、今後インストラクターやディレクターとして活動する事も可能となります。院内急変に自信を持って対応出来るようになりたい方、今後ICLSのインストラクターになりたい方、現在インストラクターだがコロナで資格更新が難しくなってしまった方など、ぜひ当院で急変対応を一緒に学びませんか?



そこで今回、当日ICLSコースにインストラクターとしてご参加頂ける講師の先生を募集しております。(医師、看護師、ME、放射線科などの職種は問いません。)

受講者につきましては、応募多数の為、終了させていただきました。次回は5月頃に開催する予定です。(年1~2回開催予定)

日 時:2022年2月26日(土)9:00~16:30(昼食付)
場 所:葉山ハートセンター 会議室

予定していた上記の講習は、コロナ感染拡大に伴い、参加者関係者の健康安全面を

    第一に考慮した結果中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いします。今後の詳細は決定次第、当ホームページにてご案内させていただきます。お手数ではございますが、ホームページでご確認よろしくお願いします。

※下記の病気のお問い合わせの赤いボタンを押下していただき参加登録おねがいします

 書き出しのところに”ICLSコースにインストラクターの件” と記載してください。

 よろしくおねがいします。


menu close

スマートフォン用メニュー